忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2017/08/20(Sun)17:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

川西振興会 第1回理事会開催

2013/06/07(Fri)11:31

昨晩、川西振興会 2013年度第1回理事会開催が開催されました。

内容は…

3.協議事項
        
①各部の事業について
 ※産業福祉部長から保険に加入してはどうかという意見があり、検討して加入の方向で調整する。
 ※三和会長より、今後は葬儀において弔辞は行わないことにした。
    
②地域マスタープラン視察研修について
 ※日程は6月26日、28日、7月5日の3日を視察先に提示し決めてもらう。
 ※募集については各戸へのチラシでなく部落長宛とし回覧とする。
 ※参加締切はバスの手配があるため視察日の1週間前には決定したい。
 ※日程が決まり次第、事務局によりチラシを配布する。

③地域マスタープラン実施に向けたチーム編成について
 ※締切を6月30日とする。
 ※チラシは各部会後と会ったが、全ての部会が終了後となるとチーム編成が遅れることも考えられ  るため早急に配布する。【各部落長へ】

④トライアル事業に伴う川西の取り組みについて
 ※町の支援事業の方法について疑問視する意見があった。
 ※基本的にはチーム編成し、チーム内での検討が進み具体的な取り組みが実施できるものについて  は平成25年度に実施する。

⑤地域要望について
 ※橋の修繕については実施してもらった。【感謝している】
 ※治山関係についても担当者が出向くと聞いている。
 ※その他については回答の質問を提出する。

⑤ その他
 ※体育部に対してグランドゴルフ開催の要望があった。
 ※たとえば川西で予選をやって上位8名が町の大会に参加するのはどうか。
 ※体育部の部会において検討する。



平成25年6月10日
部落長へ【回覧用】
川西振興会
会長 

川西振興会「地域づくり視察研修」について(募集)

各会員の皆様方におかれましては、平素より川西振興会の運営等にご協力とご理解をいただき誠にありがとうございます。
平成25年5月24日に川西地区総会が開催され、地域マスタープランが承認されました。マスタープランを確実に実行していくためには多くの会員の皆さんの協力が必要です。近県の地域づくりを活発に行っている地域に伺い直接お話しを聞き川西の取り組みをより活発にしていきたいと考えております。
つきましては下記のとおり「地域づくり視察研修」を実施いたします。ぜひ多くの皆さんの参加をお願いいたします。



日 時:平成25年6月 日  貸切りバスで移動 
午前9時から午後4時
場 所:島根県浜田市旭町 都川自治会
参加費 1,000円 (昼食代)



平成25年6月7日
川西振興会
各部落長 様
川西振興会長 

地域マスタープラン実施に伴うチーム編成のお願い

平素より川西振興会の運営等にご協力とご理解をいただき誠にありがとうございます。平成25年5月24日に川西地区総会が開催され、地域マスタープランが承認されました。マスタープランを確実に実行していくためには多くの会員の皆さんの協力が必要です。
つきましては下記のチーム編成名簿に記載して6月30日までに事務局にお送りください。よろしくお願いします。

①ひとりが複数のチームに参加されてもかまいません。
②1世帯でひとりでなく全ての皆さんに関わっていただきたいと思います。



PR

No.500|その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字