忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/16(Tue)18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり平和が一番♪

2008/08/05(Tue)19:35

8月2日の夏祭りは大成功♪

ひとまち委員会のカレーも完売

風船釣りも大もうけ

ひとまちTシャツも少しだけ売れました

昔なつかしいラムネも完売



ついでに青森ミニねぶたの屋台船も大成功♪



8月4日は広島市で開催された「折鶴平和行進」と「核兵器廃絶2008平和ヒロシマ大会」に参加しました

8月5日は分科会「見て、聞いて、学ぼうヒロシマ入門編」に参加しました。



日本のよき伝統の夏祭りが楽しく出来るのも…平和だからでしょう

あらためて平和の大切さを感じさせてもらいました♪



ピース

PR

No.294|日記Comment(4)Trackback()

Comment

黙祷!

2008/08/06(Wed)08:33

平和と大自然に感謝して日暮します!
8時15分に原爆犠牲者の御霊に対し黙祷いたしました!
カープも勝ち、祭りも無事終わり、楽しい打ち上げが出来る平和の尊さに心から二度と戦争をしてはいけない事を思います!

No.1|by 商副|URLMailEdit

清算しましょうか♪

2008/08/06(Wed)12:45

商副さん

ふれあいまつりの立替はどうしましょうか

ビールも2ケースありますが…


2日ほど職場にいなかったのでご迷惑おかけしました。

No.2|by カエル|URLMailEdit

ビールは消耗品!

2008/08/06(Wed)18:16

わしが飲みま~す!

一缶300円であまり売れん買ったので250円にしたらボチボチ売れたけど2ケースも残りましたか~?
仕入れた責任を取ってわしが引き取りま~す!夏なので直ぐ無いなりま~す!

No.3|by 商副|URLMailEdit

サンキュー

2008/08/07(Thu)20:03

商副さん

お買い上げありがとうございます♪

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :