忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)03:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/07/28(Mon)22:26

今日もカープは勝ったようですね♪
調子よくなったみたいです

今日は地域の会議に出席しました
8月2日の戸河内ふれあいまつりに「青森ミニねぶた」で参加するため、細かな打ち合わせ会議です。

7月20日の納涼加計まつりのパレードに続き、またもやイベントに参加します。
ほんと皆さん元気です。しかし私は「ひとづくりまちづくり委員会」で出店しますので、屋台舟の時だけ跳ねと衣装を着て参加します。ひとまちのお店は「井仁棚田米カレー」と昔懐かしいラムネ、風船釣り+スーパーボール釣り、ひとまちTシャツの販売です。

ぜひおいでください♪
600発の花火も綺麗ですよ
PR

No.293|未選択Comment(4)Trackback()

Comment

カレーの材料

2008/07/29(Tue)19:54

げーくんヘルプです。
カレーの材料が大量すぎて一人で準備できないかも!
詳しくはブログ見てください!!

No.1|by けいこ|URLMailEdit

皆で頑張ろう♪

2008/07/29(Tue)20:32

けいこさん
こんばんわ

ブログ見ました。凄い量になりますね。
タマネギは少し少なくしましょうか…

私もタマネギ切ります。
頑張りましょう♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

無題

2008/08/02(Sat)21:54

お疲れさまでした。
ねぶた、きれいで良かったです。
たのしませていただきました。

No.3|by 昔の投稿者|URLMailEdit

ありがとうございました♪

2008/08/03(Sun)00:31

昔の投稿者さん
こんばんわ

ねぶた見てくれましたか
ありがとうございました♪
ひとまちのカレーは試食しましたか

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :