忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/20(Sat)14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カープ9回裏サヨナラ勝ち♪

2008/07/26(Sat)23:53

今日はカエル君の着ぐるみを着て野球観戦ツアーの予定でしたが、参加者が少なくて中止になりました。




が、しかし…




行って来ましたよ♪カープ対横浜戦

チャンスがあってもなかなか点が取れない状況でしたが




9回裏アレックスのツーランホームランで4対2のサヨナラで試合終了

まだまだカープ頑張りますよ




いつもはライトスタンド「田中●●」の看板前に座っていますが、今日はライトスタンド前から4段目、アレックスのすぐ後ろに座って応援しました♪




あ~楽しかった♪
PR

No.292|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :