忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/19(Sun)01:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダム活用

2008/03/20(Thu)07:56

今日はダム活用会議が開催されました。

安芸太田町の総合計画にも記載されているダムの活性策を探る会です。主催は安芸太田町と国土交通省温井ダム管理所との共同です。ダム活用会議は主に行政関係、そして連絡会は民間が主体となった組織です。

今日は発足会で顔合わせという会でした。私は司会進行とい役で参加。発足の主旨説明があり、参加者からの意見がたくさんありました。新たなことをやるより、今の魅力をもっと見出そう。

明日は仕事で島根県浜田市に行って来ます。

 

PR

No.264|日記Comment(4)Trackback

Comment

無題

2008/03/20(Thu)08:09

ダム活会議、司会進行お疲れ様でした!
始め、難しそうな会議じゃの~と感じましたが、最初の顔合わせと言う事でいろいろ言わせて頂きましたがよろしかったのでしょうか?
もっといろんな資料を見て、いろんな角度から各方面のアーチストの観点から住民の長年の感性から、沢山の「提案」で出来る事をやって行きましょう!
ひとまちレベルで出来ない大きなスケールの事を提案して実現したいですね~!\(^o^)/

No.1|by 商副|URLMailEdit

すみません!

2008/03/20(Thu)15:32

参加できなくてすみませんでした!!卒業式直前でばたばたしていました。

次こそは!!

きょうは春めいていますね。

No.2|by けいこ|URLMailEdit

飲み会が楽しみ

2008/03/20(Thu)19:29

商副さん
こんばんわ

こちらこそありがとうございました。
とっても良かったです。
人の意見に対して批判的な発言はよくないですね
ダムにボートとか現実にあった話だし…
確かに何処にでもあるものよりここしかない魅力を出すという意見もわかりますが、人の発言を否定することには賛成できませんね。

相手の立場にたった意見交換をしていきたいですね♪

今後もよろしくお願いします。
次回は飲み会になるといいね♪

No.3|by げーくん|URLMailEdit

次はよろしくね

2008/03/20(Thu)19:30

けいこさん
こんばんわ

了解です。
資料はお送りしますね♪
次回の開催にはぜひご参加ください。

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字