忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/06(Mon)05:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

高校野球最高

2006/08/21(Mon)19:42


早稲田実業優勝おめでとう。苫小牧準優勝おめでとう。昨日の引き分けのゲーム、今日の再試合決勝戦とも素晴らしい試合でしたね。高校野球の素晴らしさを実感しました。サッカー、バレーもいいけど、やっぱり野球って素晴らしいスポーツだと思います。


今日は地域担当制や小中学校適正化について協議をしました。立場の違いを超え、今何をなすべきか充分話し合いができたように思います。みんなやっぱり、この町が大好きなんだと思います。もっと町を良くしたい、町のあるべき姿を追求したいと考えています。


目標は同じでも、やり方手法が違うのかもしれません。山登りに例えるなら、ストレートに真っ直ぐ急な坂を進む方法。時間はかかってもゆったりと、遠回りに思えてもじっくり進む方法。いろいろな方法があるから面白いと思います。


いろんな人にこのブログのアドレスを教えているので、誰が見てくれているのか、わからなくなってしまいました。誰に何を言っているかよく分かりません。やっぱり日記として思ったことを書いていこうと思います。
PR

No.53|日記Comment(1)Trackback()

Comment

熱戦でしたね♪

2006/08/22(Tue)12:54

なかなか白熱した1戦でしたね!

ただ、ひとつ思ったことは、前日にほぼ2試合分(投球数とぢても)のイニングを投げかなりの疲労があったと思います。
 野手も連戦で疲れていると思うので、今回のように「延長再試合」の場合は、せめて1日”中日”をいれてもいいんじゃない?と思いました。

まちづくり・・・
 お疲れ様でしたm(_ _)m
向かう目標は同じ。手法や着眼が違う。。。
 当然のことと思います。
いかにお互いが譲歩し、意見をぶつけ合って”よりよい”まちづくりにしていくかが重要なんですよね!?
 残念ながら出席できなかったので心残りがありましたが、これからの”まちづくり”に注目したいと思います。

そうそう!!
”有り難いご意見”のノーコメントですが、きっと私かと・・・(汗)
 コメント入力中に大きな雷によって、パソコンがダウンしてしまいました(涙)

No.1|by ぶるアル|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :