忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しみです♪

2007/04/03(Tue)21:37

新しい環境に慣れるには少々時間がかかりそうです♪

4月2日人事異動辞令交付
   かえるまつり実行委員会開催
4月3日月ヶ瀬公園のボンボリ付け
   新しい職場でミーティング
   執行委員会
4月4日地域の会計監査
4月5日ひとまち委員会 桜ツアー、お花見企画会議
4月7日ひとまち桜ツアー、お花見
4月8日県会議員選挙

4月に入っていろいろあります。

新しい職場の机の中はまだ空っぽです。
始まったばかりです。
一年たったら机の中はいっぱいになるでしょうか…

この一年どんな楽しい事が待っているでしょうか♪
たくさんの課題と向き合い、魅力ある町づくりを進めていきたいと思います。
PR

No.157|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字